1. HOME
  2. 情報交流
  3. 会員向け情報
  4. 星亀椅子工房にてSADECO懇親会開催(2017年4月29日)
会員向け情報

星亀椅子工房にてSADECO懇親会開催(2017年4月29日)

会員向け情報

20

今年も天候に恵まれた4月29日、毎年恒例のSADECO懇親会を星亀椅子工房で執り行いました。
参加者はサデコ会員、知人達も含め総勢25名。埼玉県産業技術総合センターの新人赤坂さんと大沼さん、そして北海道から埼玉県に事務所を移した株式会社ファシオネ代表でありクリエイティブエンジニアの登さんとクリエイティブマネージャーの村上さんが初参加。また、昨年入会の滝脇さんご家族と今年4月に入会の中島さんご夫妻も初参加。司会進行役の私(竹田)が思わぬ出来事で懇親会の始まりに間に合いませんでしたが、会は予定時間通り進めていただきました。
長野代表理事の挨拶、和泉事務局長の乾杯音頭で始まり、各自持ち寄った手作り料理((高知より取寄せた初鰹、キビナゴの天ぷら、出汁まき卵、アスパラ肉巻き、里芋の煮付け、若鶏の手羽先等)や地酒(お酒は埼玉県の世界鷹と紅白の源作ワイン、山口県の獺祭、秋田県の北秋田、新潟県の越の寒中梅、沖縄の泡盛等)に舌鼓をうちながら、簡単な自己紹介へと移り、2016年度サデコ活動の紹介映像を流しました。
宴もたけなわになってきた途中で集合写真をとり、ふたたび持ちよった手作りの料理を各自紹介しながらふたたび自己PR。具体的な仕事内容を知る事ができた良き懇親会でした。閉会はやはりSADECO締めでお開きとなりました。

Print